blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



あらら・・

たつこっこ。苦労して日記、書いててくれてたのね・・

ごめんね・・。

自分が書いた日記・・を更にマネして書く・・とは、かわいそうに



管理人の最近といえば・・、

住宅ローン、生命保険、自動車保険・・などの見直しをしています。

今まで、いかに知識がないままだったかと痛感。

数字は1番苦手な分野で、調べれば調べるほど頭が痛い

知らない」という事は、すごく損する・・ってことなんだなぁ・・と
いまさら実感

でも、損してることすら知らなかった・・というのは、
ある意味幸せだったのかな? なんてぇ~~



ま・・、損得だけはなく、知らないことを学ぶ・・っていうのは

いいことだよね。

なんでも、知識が増える・・ということは楽しいことです。

もう少し、頑張ろ~~


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

私もハロルドほったらかしてました。。。
今たつこっこ。が
「さし~がきた♪」
って喜んでくれてうれしかったよ(^^)

さし~さんへ♪

そうそう・・^^。
私も久しぶりに、さし~さんのところに行ったら、ハロルドが
「あ!みどりこ。がきた!」と言ってくれた^^。
たつこっこ。も昨日、久し振りにクリックしたら
「みどりこ。が遊んでくれた♪」とか言うんで、いじらしくなっちゃったよ~v-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsucocco.blog118.fc2.com/tb.php/47-6fef2620


Powered by FC2 Blog
