blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


カメのブログペットを見つけて、それを飼いたいがためにココFC2でブログを始めました。

以前から、楽天でブログをやっていてそこで飼うつもりだったんだけど

楽天は対応してないようで、飼えません~~えーん

・・で、メール利用しててIDを持ってたgooで開設したんだけど、日記の中では飼えても、テンプレートには設置出来ず不便・・。

日記を2つアップしただけで、やめてしまいました。


そして、ココにやってきたのですが、PC初心者の私は四苦八苦です(^^ゞ

やっとの思いで、コガメちゃんを飼えるようになりましたポ


なにか、しゃべって欲しくて、1つ日記を書いたら・・

「みどりこー」とか言うじゃないですか!

もう嬉しくなっちゃって、「なに~?」なんて返事しちゃう私・・jumee☆shy1

そしたら「台風ー」だって~。

「うんうん、すごいねー」

「雨ー♪」


何気に会話が成立してるよぉ~~~~な。。ウフ♪

PCに向かって、声だしてしゃべってる私・・ちょっと危ない?!


ハマってしまうぅーー。もっといろいろしゃべってね~~。




スポンサーサイト

コメント

かわいい、たつこっこちゃん。
私もコンナンやりたいなー。
ブログペットにするなら、わんこかな。
こっちも遊びに来ますね。

みどりこ。より

コメントありがとう~v-238

慣れないので、使い方がいまいちわからず苦労してます。
でも、たつこっこ。は思わぬ事をしゃべってくれて、すっごい可愛いで~~す^^。

これからも、ヨロシクね。

こんにちは!
なーに?ブログペットって?
ここで飼うの?
ポストペットみたいなのかな?
かわいいね~♪

りくがめ♪さんへ ~ みどりこ。より

あら~~、ありがとv-207

なんだかよくわからないんだけど、可愛いカメさん見つけてさ~~。
カメさん、クリックするといろいろしゃべるんだよ^^。思わぬこと言うから、もうかわいくってぇ~~♪

楽天に置きたかったんだけど、置けなかったの・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsucocco.blog118.fc2.com/tb.php/2-4512fb3b


Powered by FC2 Blog
