blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



関 係

20070922005603
最近の、たつこっこ。ちゃんは「関係」って言葉がお気に入りみたい~

“たつこっこ。占い”でも、ここ三日間「関係運」だし…。
クリックしても
「関係♪」とか言うし…。

せっかくだから、たつこっこ。に「関係」という手話を教えてあげよっと
両手でOKみたいな形を作って、その○を作った部分を繋ぐんだよ。
で、状況によって、前後か左右に動かします~。
たつこっこ。出来るかな

スポンサーサイト

コメント

こんにちは こちらは月曜男です。
手話動画ブログのコメント ありがとうございます。
手話漫談の読取を通じてうれしくて、いつか会った時に楽しく話しましょう。明日も新作発信で楽しみに待って下さい。

月曜男さんへ♪

こんにちわ。
わざわざ、来てくれてありがとうございます~~。

コメントは、前に書いたんだけど送信したら消えてしまったので失敗したんだと思ってました。
そのあと、見ても書いてなかったし・・。でも、今見たら書かれてました・・不思議。。

いつかお会いして楽しくお話しできるといいですね~~♪以前、山梨の大会には行ったけど静岡の時は、都合が悪く行かれませんでした。

コメントの件

こんにちは
コメントの件 申し訳ありません。
静岡県聴覚障害者情報センターホームページ・コメントについて 
「コメント等は、迷惑なものも数多く届きますので、一度確認をしてから公開をしています。従いまして投稿してから公開まで少々時間がかかることもありますが、ご了承下さい。今後とも当ブログとともに動画ブログもお楽しみ下さい。」

よろしくお願いします。月曜男より

月曜男さんへ ♪

こんにちわ。

あ~~、そういうことだったんですねi-179
わかりました。
私は、PCは不慣れなので、自分がなにか失敗したのかと思ってましたー。
もう1度書こうかと思ったけど、繰り返し書かないでよかったわ。

これからも、楽しみにしています♪
事後報告で申し訳ないですが、リンクを貼らせてもらいました~。よろしくお願いします。

お礼

こんにちは
リンクを貼ってくれてうれしくてありがとうございます。アピールをどんどん広げて下さい。
よろしくお願いします。

月曜男さんへ ♪

あ・・(*^_^*)
リンク承認ありがとうございますぅ~v-10

はい!みんなにアピールしますね♪
これからも、楽しみにしています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatsucocco.blog118.fc2.com/tb.php/12-02db348b


Powered by FC2 Blog
