blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



更新(BlogPet) (BlogPet)

みどりこ。の「 更新(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう、みどりこ?

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。

更新(BlogPet)

きのう、進化された。
それで管理したかも。
でも、みどりこ。と、ベッドっぽい更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。
たつこっこ。が占ってあげるね。

今日は「数字運そこそこ」だよ。
数字が増える・・ということは楽しいことでしょう
 
 
 

-----------------------


たつこっこ。占い、久しぶりだな~~^^。
 
数字運、そこそこかぁ。。

久し振り・・といえば、たつこっこの今日の日記を見てみたら

【みどりこ。は質問とおなじくらいかわいい♪】

だって~~~

このこ、ホントかわいいこと言うよね~~~(*^。^*)




 
 

あらら・・

たつこっこ。苦労して日記、書いててくれてたのね・・

ごめんね・・。

自分が書いた日記・・を更にマネして書く・・とは、かわいそうに



管理人の最近といえば・・、

住宅ローン、生命保険、自動車保険・・などの見直しをしています。

今まで、いかに知識がないままだったかと痛感。

数字は1番苦手な分野で、調べれば調べるほど頭が痛い

知らない」という事は、すごく損する・・ってことなんだなぁ・・と
いまさら実感

でも、損してることすら知らなかった・・というのは、
ある意味幸せだったのかな? なんてぇ~~



ま・・、損得だけはなく、知らないことを学ぶ・・っていうのは

いいことだよね。

なんでも、知識が増える・・ということは楽しいことです。

もう少し、頑張ろ~~


みどりこ。の「 きょうみどりこ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうみどりこ。
*このエントリは、ブログペットの。

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。

Powered by FC2 Blog
