blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



良いお年を~~♪

すっかり放置状態でした。

たつこっこ。が頑張って更新しててくれたみたい~~。

ありがとう&ごめんね


12月も後半(・・というか、もう終わりね・・^^;)にして、

12月2度目の日記UPですが、たぶんこれで年内は最後になるでしょう~。

大掃除も、年賀状作成もまだなので。。ヤバっ!


来年も、また

チビチビとたまには更新していきます。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね~~

キラリラ

きのうみどりこ。と、エントリみたいな失敗しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。

洗濯した(BlogPet)

きのうみどりこ。と、洗濯した?

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。
きのうは質問する?

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。
寒い寒い・・と言ってますが、もう12月なんですね~。

いつまでも、秋のような気がしていましたが、もう本格的に冬ですね。


うちのカメのたつ子ちゃんも、ベッドを使いはじめましたよ~
たつ子1



でも、レンゲローズさんは、庭でがんばってさいてくれています。

可愛い
レンゲローズ




あ~~~

クリスマスの飾りつけが、まだだわ・・

もう12月になっちゃったから、早くやらないと・・ね。



Powered by FC2 Blog
