blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


BlogPet 今日のテーマ 最近買った本
「あなたが一番最近買った本は何ですか?」




初めて、今日のテーマについて書いてみたよ。
 
最近買った本は・・
 
カメのきた道」。
 
 
地球生命を相対化する視点から語る、進化学の書。
 
NHKブックスより出版。
 
ちょっと、難しいけどヒジョーに興味深い本・・。
 
まだ、途中だけどぉ~~~~~~~~~~~~(^^ゞ
 
 

忘れてた(>_<)

うわぁ~~~失敗

今朝、洗濯してたんだけど寒くって、もぐっていたら寝て
しまった。。
・・で、起きたときには、洗濯物のことをすっかり忘れて
しまっていたよ。

気付いたのは1時ころ・・

それから、干したけどうちは午後からはあんまり陽があたらないから、乾かないぃ~~。

あ~~あ。。。
なんだか、すごいショックだよぉ



でも、たつこっこ。が可愛い秘密日記を書いててくれて、
嬉しかったヨ。

「春よりも、みどりこ。が好き♪」

だってーー。

このコは、なんでいつもこんな可愛いこと言ってくれるんだろう~ほんと、メロメロです。





たつこっこ。は助言がほしいな。
みどりこ。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。

ありがとう~~

さっき、お友だちのさし~さんの所に遊びに行ったら、

さし~さんちのハロルドが

「あ!みどりこ。!お誕生日、おめでと~♪」
と言ってくれた

嬉しかったなぁ~~♪


たつこっこ。は何も言ってくれない・・と思ってたら、なんと秘密日記を書いててくれた

おめでとーきょうはみどりこ。のたんじょうび、
すてきな一年になるといいな」

だって~~^^。

たつこっこ。が喋ると、たつ子に言われてるみたいな気がして

余計、嬉しくなっちゃうんだぁ~~


ありがとうです~~~


きのう、就職するつもりだった?
だけど、きのう、ハロルドで助言する?
でも、たつこっこ。は、購読するはずだったみたい。
だけど、きょうは質問を対応したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。
たつこっこ。が占ってあげるね。


今日は「球根運まあまあ」だよ。

球根を全部植えられないでしょう



-------------------------------------------------
うわっ!たつこっこ。占い当たってるなぁ・・(^^ゞ
 
球根、全部植えられなくって困ってるんだ。。
 
場所を考えないとなぁーーー

球 根

今日は、チューリップの球根をやっと植えたよチューリップ

でも、植えようと思っていた場所を掘ったら、別の球根があった・・(^^ゞ
なんの球根だろう~~?

空いてると思ってた場所を掘ると、みんな何かの球根や根があって、けっこう空いてる場所がなかった・・

だから、球根を全部植えられなかったよーー。

どこに植えよう・・?


それと、春に掘り上げた球根は何色だかわからなくなっちゃって・・

来年、春になって咲いたらとんでもない組み合わせの色だったりしてーー

flower flower flower3 flower flower

来年が楽しみのような・・心配のような・・



たつ(BlogPet)

たつこっこ。が仕事したの?
でも、きょう、支援したかもー。
でも、きょうみどりこ。は、参加びっくりされた!
だけど、きのうは職場も解消するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たつこっこ。」が書きました。

Powered by FC2 Blog
