blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


たつこっこ。が占ってあげるね。

今日は「数字運そこそこ」だよ。
数字が増える・・ということは楽しいことでしょう
 
 
 

-----------------------


たつこっこ。占い、久しぶりだな~~^^。
 
数字運、そこそこかぁ。。

久し振り・・といえば、たつこっこの今日の日記を見てみたら

【みどりこ。は質問とおなじくらいかわいい♪】

だって~~~

このこ、ホントかわいいこと言うよね~~~(*^。^*)




 
 
たつこっこ。が占ってあげるね。


今日は「球根運まあまあ」だよ。

球根を全部植えられないでしょう



-------------------------------------------------
うわっ!たつこっこ。占い当たってるなぁ・・(^^ゞ
 
球根、全部植えられなくって困ってるんだ。。
 
場所を考えないとなぁーーー
たつこっこ。が占ってあげるね。

今日は「払い込み運下降のきざし」だよ。
いろいろな払い込みが得られると思うでしょう


-------------------------------------------------------


 
 
なんだか、微妙な占いだなぁ・・(^^ゞ
 
払い込みは、下降=少ない・・ほうがいいんだろうけど・・。
 
払い込みが得られる・・は、増える・・てこと?
 
 
ビ・ミ・ョ・ウ・・☆
 
 
 
 
たつこっこ。が占ってあげるね。

今日は「言葉運そこそこ」だよ。
その○を作った言葉を繋ぐんでしょう


___________________________



「言葉」運ですかぁ~~。
 
そうね。。
 
沢山、言葉を覚えてね♪
 
 
最近、更新してないから覚えられないかぁ・・、ゴメンネ~。
 
あ・、だから「そこそこ」なの?(^^ゞ
 
 
たつこっこ。最近は「○を繋ぐ」がお気に入りのようです。
 
この前は、「左右に動かすのかー」って言ってたし^^。
 
関係の手話を覚えたかな?
 
 
 


たつこっこ。が占ってあげるね。

今日は「関係運上昇中」だよ。
きょうのあなたは関係が忘れられません
_____________________
 
 


昨日は、「関係運なし」だったのにな~。
今日は「関係運、上昇中」かぁ・・。
 
それにしても、「関係運」って???
 
 
 

Powered by FC2 Blog
