blog pet


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



ありがとう~~

さっき、お友だちのさし~さんの所に遊びに行ったら、

さし~さんちのハロルドが

「あ!みどりこ。!お誕生日、おめでと~♪」
と言ってくれた

嬉しかったなぁ~~♪


たつこっこ。は何も言ってくれない・・と思ってたら、なんと秘密日記を書いててくれた

おめでとーきょうはみどりこ。のたんじょうび、
すてきな一年になるといいな」

だって~~^^。

たつこっこ。が喋ると、たつ子に言われてるみたいな気がして

余計、嬉しくなっちゃうんだぁ~~


ありがとうです~~~


たつこっこ。に言葉を覚えてほしいから更新頑張る!・・なんて言ったものの・・
全然更新できないでいますーー


お友だちが遊びにきてくれて、たつこっこ。とお喋りしてくれたそうです。その時、たつこっこ。は「みどり?」「ないみどりー」とか「みどり、くれるの?」とか言ってたそうです。

私が、今日久々にたつこっこ。をクリックしたら「みどりこ。だー!」と言ってくれた
私のことが、わかるのかなぁ?
喜んでるみたいで、嬉しかったぁ
そのあと、また「みどりこ。あそぼー♪」だってぇ~~~

今日は、雨で寒いね。
たつこっこ。は冬眠しない?
たつ子ちゃんは、水中ヒーター始めて、ぬくぬくしてるんだよ。

031.jpg



かわいすぎる♪

ブログペットたつこっこ。に言葉を覚えて欲しくて始めたこのブログなんだけど・・。
なんか、書く内容がなくって更新が滞りがち・・

ひさしぶりに、たつこっこ。をクリックしてみたら
『みどりこ。あそぼー♪』 だってぇ~

いやん♪
かわいすぎるぅ~思わず胸キュンしちゃいました。
私の今までの日記の中に「遊ぼう」なんて単語でてきてたかなぁ?
どこで覚えたんだ?こんな可愛い言葉。

頑張って、日記を更新しなくては


嬉しい~~~~♪

9月14日の、たつこっこ。の秘密日記を見たら・・

 「みどりこ。はオブジェよりもステキ♪」 



だって~~~~~~ポテレ。


マジで照れてしまったよ。たつこっこ。カワイ~~~なぁ。。



20070915011036.jpg

デュランタが、また咲いたよ。

カメのブログペットを見つけて、それを飼いたいがためにココFC2でブログを始めました。

以前から、楽天でブログをやっていてそこで飼うつもりだったんだけど

楽天は対応してないようで、飼えません~~えーん

・・で、メール利用しててIDを持ってたgooで開設したんだけど、日記の中では飼えても、テンプレートには設置出来ず不便・・。

日記を2つアップしただけで、やめてしまいました。


そして、ココにやってきたのですが、PC初心者の私は四苦八苦です(^^ゞ

やっとの思いで、コガメちゃんを飼えるようになりましたポ


なにか、しゃべって欲しくて、1つ日記を書いたら・・

「みどりこー」とか言うじゃないですか!

もう嬉しくなっちゃって、「なに~?」なんて返事しちゃう私・・jumee☆shy1

そしたら「台風ー」だって~。

「うんうん、すごいねー」

「雨ー♪」


何気に会話が成立してるよぉ~~~~な。。ウフ♪

PCに向かって、声だしてしゃべってる私・・ちょっと危ない?!


ハマってしまうぅーー。もっといろいろしゃべってね~~。





Powered by FC2 Blog
